•  ダイエットや健康維持に、運動をしたいしたいと思っても、なかなか重い腰が上がりません。そんな事を思いながら、何年経つことでしょう。しかも、年齢を重ねると、運動自体が面倒くさくなって、1日にどれほどの時間を運動に費やせるかと思うと、余計に面倒くさくなります。家事や育児や仕事もありますし。
     ジムに登録すれば、通う気分になるかなとも思いますが、きっと挫折しそうだな。そこで、加圧トレーニングという運動方法を見つけました。体に圧力をかけて加圧しながら運動をすることで、10分の運動でも、何倍もの運動をしたことと同じになるという、大変効果的な運動です。1回に30分もすれば十分らしいのです。
     そんな加圧トレーニングを埼玉で、本格的にできるジムがあるようです。駅からすぐ近くで、まずは本人に合う運動方法かどうかの、初回体験トレーニングを受けることができます。いくら効果的な運動だと言っても、自分に合わなければ意味がありませんよね。
     加圧トレーニングに納得できれば、入会後は、マンツーマンで指導を受けられるので、正しい方法で加圧運動をすることができます。まずは、週1回のペースで始めてみたいですね。

    加圧トレーニングが埼玉で本格的に受けられます はコメントを受け付けていません。