• 法律関係に詳しい人って、そうそういないと思うのですが
    私の友達が、税理士さんの見習いみたいな感じで働くこととなりました。
    とはいっても、どういう仕事をしているのかまではよくわからないのですが
    弁護士で言う司法修習生みたいな感じなのかな。
    それで、豊島区の税理士事務所に所属しているのですが、
    すっごく良い人たちばっかりだから、仕事依頼とか絶対信用してお願いできるよって
    絶賛しておりました。
    自分が働いているところを悪く言う人もいないとは思うのですが
    私の友達は、結構ものをはっきりいうタイプなので、本当なんだろうなって思います。
    まだまだお願いすることは出てこなさそうだけど、いざというときに
    そこに相談することができるって思うだけでもちょっと安心ですよね。
    会社立ち上げるとかそういうことをしたいと思ったときに事前相談とかできるのかな。
    確か、違う友人がそういうことをつぶやいていた気がするので、話をしてみようかなと思います。
    こうやって人の輪を広げていって、いつか全世界に友達できる日がくるのかな~
    それはないか(笑)
    でも、本当にこの年になって思うのは「人脈って大事」ってことですね
    何もないと、困った時に何も頼れるものがなくなっちゃうと思うんです。

    こまったら豊島区 税理士へ はコメントを受け付けていません。